純銀アクセサリー製作講座:趣味を通信講座で

純銀アクセサリー製作講座はがくぶんの通信講座で!

◆◆純銀アクセサリーとは?◆◆
ショップなどでしか買うことができなかった純銀アクセサリーが『シルバーポット』と新開発の純銀粘土『PMC3』を使って自宅で手軽に作れます。シルバーポットの中に作品を入れ、あとは10~20分ほど固形燃料が燃え尽きるのを待てば完成!

どなたにも失敗なく、指輪・ピアス・ペンダントなどが高い完成度で作れます。合成石をあしらったり、アンティーク調に仕上げたり、個性が光るあなただけの作品をお楽しみください!!


趣味・カルチャーの通信講座

◆◆ がくぶんの「純銀アクセサリー製作講座」の概要◆◆

粘土細工の感覚で好きなデザインのアクセサリーを作り、シルバーポットで焼成することで純銀アクセサリーが作れます。ひとつひとつの製作過程を写真で詳しく紹介したわかりやすいテキストに加え、製作に必要な用具類も完全セット。スグに作品づくりが楽しめます!

がくぶんの「純銀アクセサリー製作講座」の内容
純銀粘土の扱い方から保管の仕方
作品作りの基本から完成させるまでの流れ
シルバーポットでの焼成の仕方
焼成の際の注意事項
ペンダントトップ、指輪、ブローチなど様々な作品の製作順序を解説
アクセサリーパーツの取りつけ方
合成石の取りつけ方
研磨のコツ
仕上げなど
趣味・カルチャーの通信講座


がくぶんの「純銀アクセサリー製作講座」は、ここがいい!!

純銀粘土はもちろん、アクセサリー作りに必要な用具などが入手できる、便利な通信販売制度が整っています。
純銀粘土、固形燃料をはじめ、シルバーチェーン、合成石まで必要な材料・パーツ類をおトクな価格で豊富に取り揃えています。カタログからいつでも手軽に注文することができ、どなたにも純銀アクセサリーを存分に楽しんでいただくことができます。

がくぶんの「純銀アクセサリー製作講座」に興味を持ったら、まずは資料請求を!!


趣味・カルチャーの通信講座